橋本環奈の愛犬の名前はピノとノア!犬種は?愛犬とのエピソード3選!

俳優の橋本環奈さんが、同じく俳優の中川大志さんと熱愛がスクープされました。

スクープされた写真では、橋本環奈さんは愛犬を抱っこしていましたね。

愛犬を安心して預けられる相手として、中川大志さんが紹介されていました。

今回は橋本環奈さんの愛犬の名前や犬種、愛犬とのエピソードを調査しました。

目次

橋本環奈の愛犬の名前、犬種は?

橋本環奈は「ピノ」と「ノア」という名前の愛犬が2匹いることがわかりました。

愛犬①ピノ

橋本環奈さんの愛犬1匹目の名前は「ピノ」といいます。

犬種はヨークシャーテリアです。

ヨークシャーテリアは勇敢で気が強く、甘えん坊の一面もある性格だそうです。

2019年9月4日生まれで、性別は男の子。

ふわふわの毛並みがきれいですね。

ピノくんは橋本環奈さんと同じ事務所のディスカバリー・ネクストに所属しています。

愛犬②ノア

橋本環奈さんの愛犬2匹目の名前は「ノア」といいます。

犬種はミニチュアシュナウザー×トイプードルのMixのシュナプーです。

シュナプーは、少々頑固なところもありますが、活発で遊び好きな性格だそう。

2020年12月18日生まれで、ピノくんと同じ性別は男の子。

もこもこの毛並みがわいらしいです。

橋本環奈と愛犬とのエピソード3選!

年末のNHK紅白歌合戦の司会にも抜擢された橋本環奈さん。

ドラマ、映画、CMなど仕事が大忙しな橋本環奈さんですが、愛犬とのエピソードを3つご紹介します。

エピソード①愛犬とは相棒の仲

直近でも次々と出演作が発表される橋本。多忙な日々の癒しは「2匹の愛犬との時間」だという。

「ただ一緒に過ごしているだけなんですけどね。必要以上に構ったりもしないし、私、犬に赤ちゃん言葉で話しかけるとか、そういうことは絶対にしないんです。『お腹空いた?』『ご飯食べる?』『それ、やめな』とか、人と話すのと全く同じです。でもいつも隣にいてくれて、私が忙しそうにしていると察してくれたり。すごくいい“相棒”です」と穏やかな表情を浮かべた。

引用:クランクイン!インタビュー

橋本環奈さんと愛犬たちがすごくいい相棒という関係が素敵ですね。

エピソード②インスタライブに登場

今年7月29日に配信したインスタライブでは、橋本と共に2匹も登場しました。

 配信冒頭、カメラ外でワンちゃんの吠える声が聞こえ、橋本は「シー!」「静かにして」と注意。「絶対なんかいるよなってくらい、今日めっちゃ吠えてるんですよ、わんこが」と話していました。

 配信中、ワンちゃんたちは橋本の背後にあるソファーの上でくつろぐなどしており、視聴者からは愛犬に関する質問も。

(中略)一方で、「最初はワンちゃん飼ってること言いたくなくて」と、プライベートなことをSNSに載せることに抵抗があったことを告白。しかし次第に「この子たちの可愛さを、世間に出したくて出したくて仕方なくなりました」と考えが変わったそうです。

引用:犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

愛犬たちの可愛さが橋本環奈さんの考えを変えたエピソードでした。

エピソード③事務所にドッグスペース

「(前略)うちの場合は、事務所に毎日連れてってて、事務所にドッグスペースみたいなところ作ったんですよ」と、事務所にワンちゃん用のスペースがあることを明かしました。

引用:犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

事務所にドッグスペースを作って毎日一緒に出勤しているようなので、愛犬たちも橋本環奈さんと一緒に過ごせて嬉しいでしょうね。

橋本環奈と愛犬との写真が話題に!

橋本環奈さんが10月25日に愛犬のピノとの写真をTwitterに掲載したことが話題になっていました。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1584765464512954368

この写真を見たファンからは

お二人共可愛すぎます~!!!

犬マスクって言うんですね!

引用:Twitter

可愛いーー!

ふたりとも小顔だな~

2枚目のピノさんの表情大好きです。。笑笑

引用:Twitter

なにかわいいすきー!!

犬マスク破壊力ありすぎ!!!

悶えたわ!ピノも環奈ちゃんに似ておめめゅるきゅるでかわいすぎるのだが!!!

引用:Twitter

など、多くのコメントが寄せられていました。

ピノくんも橋本環奈さんとの一緒の撮影でリラックスしてそうですね。

信頼関係が築けていることがうかがえます。

まとめ

今回は橋本環奈さんの愛犬の名前や犬種、愛犬とのエピソードを調査しました。

今回熱愛が報じられたお相手の中川大志さんも愛犬家だそうで、趣味が同じであることが仲を深めたきっかけだったのかもしれませんね。

愛犬たちも橋本環奈さんのますますの活躍を見守っていくことでしょう。

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次