上沼恵美子が北川景子からもらったネックレスのブランドは?スワロフスキーで値段は?

当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

上沼恵美子さんが、「徹子の部屋」に出演した際に、北川景子さんからもらったネックレスを着用していたと話題になっています。

どのようなネックレスなのか気になりますよね!

今回は

  • 上沼恵美子さんが北川景子さんからもらったネックレスのブランドは?
  • 上沼恵美子さんが北川景子さんからもらったネックレスの値段は?
  • 上沼恵美子さんと北川景子さんが共演!

について調査しました!

目次

上沼恵美子が北川景子からもらったネックレスはどこのブランド?

上沼恵美子さんが北川景子さんからもらったネックレスはどこのブランドなのでしょうか?

ブランドはスワロフスキー!

画像引用:SWAROVSKI

上沼恵美子さんが北川景子さんからもらったネックレスのブランドは

スワロフスキー

です!

様々な色のストーンが印象的な、素敵なネックレス(チョーカー)ですね。

値段は?

画像引用:SWAROVSKI

上沼恵美子さんが北川景子さんからもらったネックレスの値段は

59,400円

でした!

華やかなデザインが上沼恵美子さんにぴったりですよね!


上沼恵美子が北川景子からもらったネックレスを着用し話題に!

上沼恵美子さんが北川景子さんからもらったネックレスを、2023年5月4日放送の「徹子の部屋」に出演した際に着用して話題になりました。

黒柳徹子から「昔より東京の番組に来てらっしゃるじゃない?」と聞かれ、上沼は「人生一回なんで」と露出が増えた理由を説明。白いシャツワンピース姿で、開いた首元には、ピンク、ブルーなどに輝くネックレスをあわせ、上品に装った

引用:ORICONNEWS

北川景子さんは、上沼恵美子さんの大ファンなんだとか!

神戸市出身の北川景子さんのお母様が上沼恵美子さんのファンで、影響を受けファンになったそうですよ。

そして、上沼恵美子さんは黒柳徹子さんが憧れの人だとのことで、憧れの連鎖が続いていますよね!

上沼恵美子が北川景子からネックレスをもらった理由は?

2023年5月7日に放送された「まつもtoなかい」で、上沼恵美子さんと北川景子さんが共演しました!

同番組は4月30日にスタート。2回目の放送となる今回は、上沼恵美子と北川景子が初対面した。

引用:東スポWEB

大ファンである上沼恵美子さんと共演できて、北川景子さんも嬉しかったことでしょう!

ネックレスをもらった理由は?

上沼恵美子さんが北川景子さんからネックレスをもらった経緯をまとめると

  • 「まつもtoなかい」で共演
  • 上沼恵美子さんが、北川景子さんが自分のファンだと知る
  • 上沼恵美子さんが北川景子さんにオードトワレ(香水)を贈る
  • お返しに北川景子さんが上沼恵美子さんに長文の手紙とネックレスを贈る

このような流れでネックレスが贈られたそうです。

こちらの上沼恵美子さんのYouTubetチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」でも、北川景子さんからネックレスをもらった理由をお話されています。

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次