Ayaseの愛犬のインスタアカウントは?gaburiから名前を取った?犬種も紹介!

2023年3月23日、YOASOBOBIのAyaseさんが、クリエイターの藍にいなさんと交際が報じられました。

YOASOBIのAyaseさんが飼っている愛犬が、2人の絆を強めていると報道にありましたが、Ayaseさんは愛犬専用のインスタグラムのアカウントも運用しているようです。

今回は

  • Ayaseさんの愛犬のインスタグラムのアカウントは?
  • Ayaseさんの愛犬の名前や犬種は?

について調査しました!

目次

Ayaseの愛犬のインスタアカウントは?

Ayaseさんは、愛犬専用のインスタアカウントを開設したことをTwitterで報告していました。

そして、Ayaseさんの愛犬のインスタアカウントはこちらではないかと言われています!

アカウント名はgaburi_gaburi_gaburiです。

Ayaseさんの公式Twitterと、愛犬専用のインスタアカウントで同じ画像が使われていることから、可能性は非常に高いと思います。

全く一緒の画像が使われていますね!

Ayaseの愛犬の犬種や名前は?

気になるAyaseさんの愛犬の犬種や名前は何というのでしょうか?

犬種は?

Ayaseさんの2匹の愛犬の犬種は、

ビション・フリーゼです。

白くて、もこもことしたぬいぐるみのような外見がとてもかわいいですよね!

ビション・フリーゼの性格は、陽気で活発、人にも犬にもフレンドリーで、荒っぽい面が少ないそうです。

また、賢く辛抱強い面もあり、子どもの相手もこなす面もあるそうですよ。

ぬいぐるみみたいにかわいくて癒やされる…!

名前は?

Ayaseさんの2匹の愛犬の名前は、

ガブウリ

なのではないかと推測されます。

2匹の名前を合わせるとガブリとなることから、インスタグラムのアカウント名がgaburiとなっているのでしょう。

Ayaseの熱愛がスクープ!

YOASOBOBIのAyaseさんと、クリエイターの藍にいなさんの交際がスクープされました。

報道の中で、藍にいなさんがAyaseさんの愛犬を散歩させたりと、愛犬に関する内容も多くありました。

デートもままならないだろう日々で、2人の絆を強めているのがAyaseの飼っている愛犬の存在だ。Ayaseはぬいぐるみのような愛らしい2匹のビション・フリーゼを飼い、犬専用のインスタグラムのアカウントも持っている。

「作曲活動がかなり忙しいAyaseさんは作業部屋に籠って作業に取り掛かることが多い。平気で家から1週間くらい出ないこともあるそうです。そこで愛犬の散歩をしているのがにいなさん。彼女も2匹の愛犬をかなり可愛がっていて、積極的に散歩に出かけているようです」(同前)

 実際に取材班も、藍にいながマンション近くの公園でAyaseの愛犬2匹を散歩させている姿を何度も確認している。

引用:文春オンライン

Ayaseさんの愛犬を、藍にいなさんもかわいがっているそうで、共通の趣味があるのは素敵ですよね。

今回はYOASOBIのAyaseさんの愛犬のインスタアカウントについてご紹介しました。

今後もAyaseさんを応援していきたいと思います!

Ayaseさんの交際相手の藍にいなさんに関する記事はこちらもどうぞ!

芸能人の愛犬に関する記事はこちらもどうぞ!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次