【画像比較】ヌートバーに似てる人15人!桐谷美玲にそっくりの声も!

WBCで活躍しているヌートバー選手と、モデル・女優の桐谷美玲さんに似ていると話題になっています。

桐谷美玲さんの他にも、ヌートバー選手と似てる人の名前がネット上で多数あがっています。

今回は

  • ヌートバー選手と桐谷美玲さんが似てる!
  • ヌートバー選手と似てると噂の人!

について、画像を比較しながらご紹介します!

目次

ヌートバーと桐谷美玲が似てると話題に!

ートバーが口開いてるのは口呼吸

ヌートバー選手と桐谷美玲さんが似ているとの声がSNSで多数見られますので、一部をご紹介します!

ヌートバー選手と桐谷美玲さんは

口が似てる!

と言われています。

口が似ていると話題になっている、ヌートバー選手と桐谷美玲さんの画像を比較してみましょう!

ヌートバーと桐谷美玲の画像比較!

ートバーが口開いてるのは口呼吸

似ていると話題のヌートバー選手と桐谷美玲さんの画像を比較してみました。

話題になっているように、ヌートバー選手と桐谷美玲さんの口の形が似ているように見えますね!

お2人とも、富士山のような、きれいな三角形の口の形をしています。

他の画像でも比較してみましょう。

ヌートバー選手は口が開いていますが、上唇が特に似ているように見えます。

桐谷美玲さんは、薄くてきれいな唇が魅力的ですね!

ヌートバー選手と桐谷美玲さんは、目や鼻などの口以外のパーツは似ているように見えません。

口だけでヌートバー選手と桐谷美玲さんが似ているという声が多数あるということは、それほど印象的な口の形をしているということなのでしょう!

ヌートバーと似てる人紹介!

桐谷美玲さんの他にも、ヌートバー選手に似てると言われている人をご紹介していきます!

ジェロム・レ・バンナ

ヌートバー選手がキックボクサーのジェロム・レ・バンナさんに似ているとの声もネット上で多くあがっていました。

ジェロム・レ・バンナさんは、「K-1 の番長」「無冠の帝王」などの数々の異名を持つハードパンチャーだそう。

輪郭が似ている気がしますね!

ライアン・レイノルズ

ヌートバー選手が、俳優のライアン・レイノルズさんに似ているとの声もありました。

ライアン・レイノルズさんは、人気映画「デッドプール」の主演ですね。

お二人とのハンサムですが、目元や優しそうな雰囲気が似ています!

ベン・アフレック

ヌートバー選手と俳優のベン・アフレックさんが似ているとの声もあります。

ベン・アフレックさんは、映画「アルマゲドン」のA・J・フロスト等に出演しています。

唇の薄さが特に似ている気がしますね。

ジム・キャリー

ヌートバー選手と俳優のジム・キャリーさんが似ているとの声もあります!

ジム・キャリーさんは、人気コメディ映画「マスク」などの主演しています。

笑顔の雰囲気など、共通しているように思いますね!

ジャスティン・ビーバー

ヌートバー選手とミュージシャンのジャスティン・ビーバーさんが似ているとの声もありました!

目元や口元が似ている感じがありますね。

お二人とも、甘いマスクのイケメンです!

パトリック・チャン

ヌートバー選手と、フィギュアスケート選手のパトリック・チャンさんが似ているとの声もあがっています。

広角をあげて笑う感じが似ていますね!

お二人とも笑顔が素敵です。

ジェスキー

ヌートバー選手とバレーボール選手のジェスキーさんが似ているとの声もあります。

ハンサムなスポーツマンである、お二人の目元が似ている気がしますね!

シュミット・ダニエル

ヌートバー選手が、サッカー選手のシュミット・ダニエルさんに似ているとも言われています。

シュミット・ダニエルさんのご両親は、お父様がアメリカ人で、お母様が日本人です。

笑顔の感じが似ていて、お2人とも爽やかなスポーツマンです!

稲本潤一

ヌートバー選手が、サッカー選手の稲本潤一さんに似ているとの声がありました。

ヌートバー選手も、稲本潤一さんも、可愛らしい系統のお顔ですよね!

松岡昌宏

ヌートバー選手とTOKIOのメンバ−の松岡昌宏さんが似ているとも言われています!

松岡昌宏さんもくっきりとした二重ですが、親しみやすい雰囲気など似ている気がしました!

宮野真守

ヌートバー選手と声優の宮野真守さんが似ているとの声があがっていました。

可愛らしいお顔立ちのお二人の口元が似ていますね!

桂しん吉

ヌートバー選手と落語家の桂しん吉さんが似ているとの声もありました。

写真を比較すると、くっきり二重の感じが似ている気がしますね!

ガチャピン

人ではありませんが、人気キャラクターのガチャピンに似ているとの声もありました。

ガチャピンは口元が特徴的ですが、つぶらな瞳や可愛らしい雰囲気が似ていると思う方が多いのかもしれませんね!

ビーバー

お次も人ではありませんが、ヌートバー選手と動物のビーバーが似ているとの声もご紹介します。

げっ歯目のビーバーは口元が特徴的ですが、可愛らしいフォルムで癒やされますね。

また、ヌートバー選手のお名前から、ビーバーと同じげっ歯目のヌートリアを連想する方が多くいました。

多くの似ている人の名前があがるヌートバー選手ですが、それほど注目されていて、人気がある証拠ですよね。

今後もヌートバー選手のご活躍を応援していきましょう!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次