2024最新!松本潤の顔変わった!?髭濃い&太って別人級?時系列で画像紹介!

嵐メンバーの松本潤さん

2023年は大河ドラマの主役を演じ活躍されていましたが、2024年最新の松本潤さんのビジュアルを見て、

「顔変わった?」「太った?」「髭どうした?」など、見た目の変化に衝撃が走っています。

今回は、

  • 松本潤さんの顔が変わったのか、時系列で画像を紹介!
  • 太った&髭を生やしている理由は?

について、ご紹介します!

目次

2024最新!松本潤の顔変わった?

嵐のメンバーの松本潤さん。

松本潤さんの最近の画像が投稿されたSNSでの画像を見たファンから、

松潤の変化がヤバイ

松潤だと気づかなかった…

このように、「松本潤さんの顔が変わった?」と話題になっています。

2024年最新の画像

こちらが、松本潤さんの顔が変わったと話題になったSNSの投稿です。

韓国人俳優のチョン・イルさんのInstagramの投稿です。

画像引用:Instagram
画像引用:Instagram

色付きサングラスをかけて、髭を生やしている松本潤さんに、「一瞬、誰!?」となりますね!

でも、よく見ると松潤の顔だ…!

YouTuberのPOCのナツさんのInstagramに登場した松本潤さんです。

画像引用:Instagram
画像引用:Instagram
画像引用:Instagram

松本潤さんも小顔ですが、チョン・イルさんもナツさんもさらに小顔で、驚きますね!

松潤より小顔なんて、どんだけ小さいんだ?

松本潤さんの顔がどのくらい変わったのか、時系列で画像をご紹介していきますね。

松本潤の顔変わったか時系列で画像紹介!

ここからは、松本潤さんの顔がどのくらい変わったのか、画像をご紹介していきますね!

比較画像

こちらは、2024年最新の画像と、約1年前の画像の比較です。

2023年1月

画像引用:NHK首都圏ナビ

2024年3月

画像引用:Instagram

顔変わってる…!?

右が約1年前の松本潤さんの画像ですが、顔が変わったように見えますよね!

  • 口周りの髭
  • 頬周りがふっくらした
  • 髪型が短くなった

このあたりの変化から、顔が変わったように見えるのかもしれません!

2024年3月現在、松本潤さんの年齢は40歳です。(1983年8月30日生まれ)

では、過去の画像から時系列で見ていきましょう。

嵐デビュー(1999年9月):16歳

松本潤さんは、堀越高校在学中の1999年に、嵐を結成しました。

当時16歳の松本潤さんですが、爽やかでかわいいですよね!

ごくせん(2002年4月):18歳

こちらは、松本潤さんがドラマ「ごくせん」に出演していた頃の画像です。

当時18歳の松本潤さん、長髪もお似合いで、ヤンキー姿もかっこよかったですね!

きみはペット(2003年4月):19歳

こちらは、当時19歳の松本潤さんが出演していたドラマ「きみはペット」の画像です。

ふわふわパーマの松本潤さんも可愛いかったですね!

花より男子(2005年10月):22歳

こちらは、ドラマ「花より男子」に出演死ていた頃の、当時22歳の松本潤さんの画像です。

イケメン御曹司の道明寺司がハマリ役でしたよね!

失恋ショコラティエ(2014年1月):30歳

こちらは、ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演していた当時30歳の松本潤さんの画像です。

石原さとみさん演じるヒロインに片思いしている青年の役でしたが、一途でかっこよかったですよね!

嵐20周年ツアー(2019年12月):36歳

こちらは、嵐の20周年ツアーの最中の、当時36歳の松本潤さんの画像です。

ピンクの衣装もアイドル感があり、若々しいですよね!

どうする家康(2023年):39歳

こちらは、大河ドラマ「どうする家康」に出演していた松本潤さんの画像です。

老年期の家康を演じるため、役作りで体重を10kgも増やしたんだそう。

役作りのためとはいえ、10kgも増量するのは大変ですよね…。

20代の頃の若々しさはさすがに減ったかもしれないけど、顔は整ったままだね。

40歳には見えないかっこよさですよね。

松本潤が太った理由は?

前述しましたが、松本潤さんが太ったと言われる理由は、

大河ドラマ「どうする家康」の役作りのためだったそうです。

「増やしたのが結構ヤバかったですね。落とすの5キロ、増やすのは10キロとか」と詳細を語り、期間は3カ月ぐらいだと明かした。増量の際はアゴ周りの肉付きがほしかったようで「シワだけだとシャープになっちゃうから。シワ、プラスここ(アゴ周り)に肉を付けるとなると7、8キロ以上じゃない」と撮影スタッフから言われ「OK、じゃあ食うわ」と増量に向き合ったという。

引用:日刊スポーツ

役作りのため3ヶ月の間に10kgも増量したと、テレビに出演した際に話していた松本潤さん。

増量のため、夜にラーメンを食べたり、高カロリーな食事をしたんだそう。

大変な増量にも真摯に取り組み、ストイックな方だと感じますね!

現在減量中

役作りのため、過去最大の体重に増やした松本潤さん。

現在は、元の体重に戻そうと減量しているそうです。

しかし、40歳の年齢のためか、なかなか体重が落ちないのだそう。

ですが、急いで体重を戻そうとしないところに、現在は無理しなくてもよい状況だと思うと少し安心する気持ちもあります。

ストイックな松本潤さんなら、いざとなったらすぐに体重を戻せそうな気もします!

松本潤の髭を生やしている理由は?

2024年最新の松本潤さんの画像から、髭を生やしていることが分かりましたが、なぜ髭を生やしているのでしょうか?

以前からオフのときの松本潤さんは、髭を生やしていることがあるのだそうです。

「フェス中はあまり身なりを気にしなかったのか、汗だくでヒゲもそっていなくて。周りの人からは『口のまわりが青いよ。そんなんじゃ誰も松潤だと思わない』と、ヒゲの濃さをいじられていましたね(笑い)」

引用:NEWSポストセブン

2019年のフジロックフェスに行ったオフの松本潤さんは、髭を剃っておらず、誰だかわからない様子だったんだとか。

変装のため、髭&サングラスをかけているのかも?

こちらは、すっぴんの松本潤さんの画像だそうです。

口周りの髭が濃いのが分かりますね!

一般的に、髭がないツルツルのお肌だと若く見えますし、髭が濃い実年齢より老けて見られることはありますよね。

髭ある松潤もステキだよね。

髭あるほうが好きとの声も!

松本潤さんの最近のビジュアルを見て、「髭ありのほうもかっこいい!」という声も見られます!

髭は剃ってほしいという声もありますが、髭があってもダンディでかっこいいですよね!

素敵の年を重ねられている松本潤さんの、今後のご活動も応援していきましょう!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次