手島優の旦那の一般男性とは誰?10年来のファンで馴れ初めは?

10月26日、タレントの手島優さんが一般男性と結婚することが報じられました。

そして11月1日、ご本人のYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で結婚を発表しました!

旦那さんとなる一般男性とは10年ほど前からの手島優さんのファンだったそうで、交際を発表していました。

気になる旦那さんは誰なのか、馴れ初めについて今回調査しました。

目次

手島優の旦那の一般男性は誰?

今回報道された手島優さんの旦那さんとなる一般男性とは誰なのでしょうか。

結婚相手は10年来のファン

気になる旦那さんの名前や年齢、職業ですが、一般男性とのことで情報はありませんでした。

ですが、手島優さんが6月16日配信したYouTube「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」では、旦那さんの特徴についてこのように話していました。

  • 年下の男性
  • よく食べ、食の趣味があう。
  • インドアでスーパー地味な草食系
  • 誠実で控えめ

食の趣味があったり、インドアなところなど共通点が多く、初対面から好印象だったようです。

結婚相手の似顔絵

また、YouTubeでは旦那さんの似顔絵を公開しています。

「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」より

笑顔がかわいく、小柄で穏やかなところがカバオくんに似ている男性だそうです。

似顔絵からも素敵な旦那さんであることが伝わってきますね。

手島優の旦那の一般男性との馴れ初めは?

手島優さんと旦那さんとなる一般男性との馴れ初めはなんだったのでしょうか。

2人で食事へ

10年前くらいに友人から「好きだって言っている男性がいるよ」と聞いていましたが、「ミーハーなんじゃないか」と思い、会っていなかったそうです。

それから10年後、手島優さんが恋愛したいなと思っていた時期に、友人から「まだ好きだって言っているよ」と聞き、2人で食事に行くことになりました。

最初の食事会から誠実な人柄に好印象だったそうです。

それから手島優さんのほうから会いたいと思うようになり、週1回のペースで食事に誘い、行っていたそうです。

ロンハーでラブコール

その後、手島優さんのマネージャーが男性の存在をロンドンハーツ(ロンハー)にリークしたんだとか。

手島優さんは「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください!」とロンハーの番組内でラブコールを送りました。

番組終了後に男性から電話がかかってきて「結婚を前提に付き合ってください」と告白され、交際が始まったそうです!

まとめ

今回は手島優さんの旦那さんの一般男性とは誰なのか、馴れ初めについて調査しました。

YouTubeで旦那さんの話を笑顔でする手島優さんを見ると、こちらまで幸せな気持ちになりました。

この度はおめでとうございます!

末永くお幸せに過ごしてほしいですね。

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次