岡田奈々と猪野広樹の馴れ初めは舞台マギでの共演!役柄や2人の関係は?

AKB48の岡田奈々さんと俳優の猪野広樹さんの熱愛がスクープされました!

文春オンラインによると、岡田奈々さんと猪野広樹さんの出会いは舞台での共演だったそうです。

今回は

  • 岡田奈々さんと猪野広樹さんの馴れ初めは?
  • 岡田奈々さんと猪野広樹さん共演の舞台マギとは?
  • 岡田奈々さんと猪野広樹さんはどんな役柄・関係だった?

これらの疑問を調査しました!

目次

岡田奈々と猪野広樹の馴れ初めは?

岡田奈々さんと猪野広樹さんの馴れ初めを調査しました。

文春オンラインによると、岡田奈々さんと猪野広樹さんの出会いは舞台「マギ」での共演だったようです。

今年6月に「マギ」に出演。そして、この出演がきっかけで岡田は後の交際相手と出会うのだ。

引用:文春オンライン

公演が始まった2022年6月にはすでに親密な関係になっていたとのこと。

舞台の稽古は毎日のように顔を合わせていたので、交際に発展していったのかもしれませんね。

猪野広樹さんは2022年7月に開催された岡田奈々さんのソロコンサートに舞台の共演者を連れて訪れていたそうです。

岡田奈々さんは2022年1月に行われた「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では初優勝を果たしたほどの歌唱力です。

その歌唱力を活かしてミュージカルに出演しました。

岡田奈々と猪野広樹が共演した舞台マギとは?

岡田奈々さんと猪野広樹さんが共演したマギとはどのような舞台だったのでしょうか?

こちらが舞台マギの公式サイトです。

大高忍さんの人気漫画「マギ」を原作としたミュージカルです。

東京公演は、2022年6月3日~12日(全12回)の日程で、天王洲銀河劇場で行われました。

大阪公演は、6月18日~19日(全4回)の日程で、森ノ宮ピロティホールで行われました。

出演者はこちらです。

  • アラジン:宮島優心
  • アリババ:猪野広樹
  • モルジアナ:岡田奈々
  • ブーデル:長友光弘
  • ババ様:杉本美保
  • ゴルタス:小野塚渉悟
  • 練白瑛:田中志奈
  • ジュダル:手島章斗
  • カシム:廣瀬大介
  • ジャミル:川久保拓司
  • ウーゴくん:森川智之(声の出演)

あらすじです!

「マギ」は、世界中に点在するという「迷宮」(ダンジョン)に隠された秘宝を求めて砂漠を旅する少年・アラジンと、ダンジョンを攻略して一攫千金を夢見るアリババの姿を描いた魔導冒険ファンタジー。

「マギ」を観た方の感想です。

岡田奈々と猪野広樹の役柄・関係は?

岡田奈々さんと猪野広樹さんはどんな役柄だったのでしょうか?

岡田奈々さんはモルジアナという役です。

モルジアナはマギのヒロインで、最強の狩猟民族・ファナリス出身で奴隷として仕える少女です。

見た面の可愛さとは裏腹に、強靭な脚力や腕力を持っているそう。

アリババによって救われ、アリババの従者となり、共に行動するようになりました。

https://twitter.com/musical_magi/status/1564538419639832576?s=20&t=6Q4EDVvl2pbZ6scMHGg9vA

そして、猪野広樹さんはアリババの役を務めました。

アリババはマギの主人公の一人で、迷宮(ダンジョン)攻略を目指し、一攫千金を夢見てアラジンと一緒に冒険します。

原作ではモルジアナとアリババは結婚しています。

岡田奈々さんと猪野広樹さんも原作のように結婚までゴールインするのか気になりますね。

まとめ

今回は、熱愛が報じられた岡田奈々さんと猪野広樹さんの馴れ初めや共演した舞台について調査しました。

恋愛禁止のAKB48の中でも人気が高い岡田奈々さんの今回の報道は反響が大きそうですね。

岡田奈々さんと猪野広樹さんの今後に注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次